主婦の味方。チラシの特売情報とレシピをお届け。

FAQ(よくある質問とその回答)

Q.このサービスは誰が運営しているのか?

A.株式会社ナビットが運営しております。

Q.月額基本料金は発生するか?

A.月額基本料金は発生しません。無料です。

Q.このサービスを使用する上で費用は発生するか?

A.以下の費用が毎月発生します。
ご利用になられているインターネット・プロバイダー接続料金が掛かります。

Q.何ができるのか?

A.メールアドレスをご登録されている場合、ログアウトしたトップ画面右側にある「ID・パスワードを忘れた方はこちら」から、登録済みのメールアドレスを入力して送信すると、IDとパスワードを記載したメールを登録済みメールアドレス宛にお送りします。

Q.ユーザーID・パスワードを忘れた場合

A.メールアドレスをご登録されている場合、ログアウトしたトップ画面右側にある「ID・パスワードを忘れた方はこちら」から、登録済みのメールアドレスを入力して送信すると、IDとパスワードを記載したメールを登録済みメールアドレス宛にお送りします。

Q.ログインができない

A.ID・パスワードは正しいですか?また、登録されたID・パスワードは大文字・小文字を区別しておりますので、再度ご確認下さい。ID・パスワードを忘れた場合は「Q.ユーザーID・パスワードを忘れた場合」を参考に確認してください。

Q.Myエリア・Myスーパーはいくつ登録できますか。

A.Myエリア・Myスーパーの登録可能数について
・Myエリアは3つの地域まで登録できます。
・Myスーパーは10店舗まで登録できます。

Q.登録内容を変更したいのですが。

A.登録内容の変更について
Myページの会員情報画面にて、お客様情報を変更できます。

Q.近所のスーパーの特売情報の掲載がない。

A.現在情報収集を行っているスーパー・生協は[掲載スーパー検索]からご確認いただけます。その他のスーパー・生協は現在対応しておりません。(随時スーパー法人様へ交渉のうえ掲載許可をいただいてまいります)

Q.今日の特売情報の掲載がない。

A.情報掲載がない場合
特売チラシの発行されていない日であるか、もしくは入力スタッフの手元に入手されていない場合になります。

Q.お買い物メモとは?使い方

A.検索した特売情報を携帯電話のメールへ転送し、お買い物の際にご覧いただける情報転送サービスです。

Q.cookieについて

A.cookieとは、ユーザー識別に使用されます。cookieの受取を許可することにより毎日特売をより便利にご利用いただけます。
(設定例)Internet Explorerの場合
1. IE上で[ツール]→[インターネットオプション]→[プライバシー]→[詳細設定]を選択。
2. [自動 cookie処理を上書きする]にチェックを入れる。
3. [常にセッションクッキーを許可するにチェックを入れる。]

Q.特売情報はいつ更新されるのか?

A.入力スタッフの手元にチラシが入手された日の朝5:30頃から入力が開始され、午前11:00頃を目処に情報更新が完了いたします。

Q.情報源は何処?

A.地域特派員の手元に入手される現物のスーパーチラシになります。

Q.レシピを転用したいのですが?

A.情報はすべて個人の利用の範囲とさせていただきます。

Q.レシピを印刷したい場合は?

A.インターネットエクスプローラーなどの印刷機能を使ってレシピを印刷できます。
(例)メニューバー[ファイル(F)]→「印刷(P)」→印刷のダイアログが表示されたら[印刷(P)]ボタンをクリック
※プリンターの設定が必要になります。

Q.退会したい場合は?

A.Myページの会員情報下部の[退会する]より、ID・パスワードを入力して[送信]ボタンを押下すると、退会処理が完了します。

お問い合せはこちら